タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

懐かしの・・・2008年04月20日 23時51分53秒

カミさんが急遽『桃の花』を見たい!と云い出しまして、そこで一家4人プラス、王子と姫のばばちゃんで行ってマイリマシタ。

途中、極めて『穴場』的な公園と食事処を探し出しましたので、穴場公園については翌週G.W.帰省する予定のオトート一家と共に再訪することとしましょう。

#場所は内緒だからココ(blog上)では教えない。(笑)
#不特定多数に教える程ココロも広くナイですし・・・

そして、桃の花を求めて一宮御坂から笛吹川フルーツ公園まで足を延ばしてキマシタ。

笛吹川の公園、かつて「い」さんにその所在を教わり、当時のお仲間と雨天の中イベント開催したりしたのは遠くひと昔以上前のコトでゴザイマス。(懐)
ワタシは当時、槍騎兵・其の四でアリマシタが、調子にノってそのイベントの際、造成中の瓦礫場で『ドーナツターン・8の字状』を連発して気がつけば・・・
タイアのサイドウォールはズタズタ、ボデーサイド両パネルもギタギタ傷ダラケとなり、その修復で諭吉サンを大挙飛び立せたというお莫迦な経験もいたしてオリマス。(失笑)

今は瓦礫場も立派な施設と駐車場に化けてしまい(笑)ドーナツターンをヤりたくともデキナイ状況となってしまいました。ターマックでヤるとウルさく、またクルマへの負担も大きいですしネ。そもそも、今は舗装路面でドーナツ出来るクルマには乗ってマセン。ワタシの国民車ではチカラがあっても重くて回せないコトが明白で、それにもう、ソコまで青くもナイですしネ。(苦笑)

#クルマが在れば、マダマダデきるゾ>お莫迦ターン(爆笑)

タワゴトはさておき、王子は余程嬉しかったと見えまして、トレードマークの帽子を離さずハシャギまくってオリマシタ。来週もソノ調子でヨロシクなのだ。
姫は未だ6ヶ月なので目立った反応は無かったものの、親莫迦なオトウチャマとしては歓んでオッタと信じてオリマス。ベビーカーの中とは云えサンポもしたし、色々な花も一杯見ましたしネ。

笛吹は家族連れでも意外なほど近かったので、また赴いてみようと思った次第デシタ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2008/04/20/3220990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ l'agenda - 2008年05月10日 11時04分04秒

今回は山梨県を悪しざまに書きますので,当該地区の方は覚悟めされよ. 古来甲州というところは,食材は上質にして多様にもかかわらず,それが一向に食文化に結実せぬ土地でありました.これはもう酷いものでして,とことんロクな料理がございません.ここでワタシが過去30..