タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

羨ましいカモ・・・2008年04月06日 21時15分25秒

土日と連続で一家で花見をしてマイリマシタ。
土曜日は近所の堤へ、日曜日は王子と姫が通う幼児教室のある山奥まで。おべんとを持ち込み啄ばむシアワセ哉。

#でもC2H5OHはナシ>寂しい・・・(泣)

土曜日は、無粋にも『カラオケセット』を持ち込んでいるジジィの集団がオリマシタ。
マッタク・・・と言葉を失ったのは云うまでも無く,ですが、喧騒がイヤなら静謐な山中にでも赴くしか無いのでしょうねぇ。(失笑)

桜の樹に凭れ掛け乍、枡酒を酌み交わすような花見がワタシの理想であり、粋だと考えるのですが・・・

#でも堤の中の四阿(※)には風情がありますねぇ。(画像左側)

※:東屋の方が分り易いですねぇ。(笑)

日曜日は場所が人里を少々離れた山の中でしたので、煩い事は無くソレは救いでした。
子供の嬌声程度でしたらそれはご愛嬌と云うモノで。

で、気付いたら帽子王子は同じ教室に通う可愛い子ちゃんとお手々つないでお散歩してオリマシタ。>ワタシの息子ちゃんのワリにはなかなかヤルのォ。(笑)

父ちゃんは田舎育ちで近所に女の子はおろか、子供がろくすっぽ居ない地域の育ちでしたので、トーゼンお手々つないだ記憶が・・・あろうハズが無い(苦笑)

そして王子は可愛い子ちゃんと語らいを・・・するハズは無く、(未だ3歳児だし)二人で只管石投げに興じてオリマシタ・・・>微笑ましいナリ。(画像右側)

でも羨ましいカモ・・・父ちゃんにはそーゆー記憶はナイから。(爆)