タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

四月莫迦2008年04月01日 22時30分05秒

それはワ・タ・シ・(爆)
最近はホントに『親莫迦』でゴザイマシて。

#別に4月1日に限ったコトではナイですねぇ。(爆笑)

ムスメも遂に『自由自在に』寝返りが打てるようにナリマシタ。(メデタイ)
次はハイハイに進むワケですね。楽しみ楽しみ。

離乳食もカミさんが漸く開始しました。
まずは『鹿尾菜』からなんだそうで。
      ↑
      振り仮名テストです。コレ、読める?(笑)

『鹿尾菜藻』とも云うそうで。
ヒントは、藻だけど、緑色ではアリマセンってトコ。

コレを1週間続けねば次に進めないのだそうな。

しかしムスメは『マズッッッッ!』とばかりに口から出してしまうそうな。それでカミさんが鹿尾菜を遣るのが億劫になってしまい、1週間どころか3日すら持たないアリサマ。

#コンナコトデハイツニナッタラフツーノゴハンニイケルノカ・・・

ムスメも頑張れなのだが、母ちゃんも根気よく取り組むよーに。

やはり・・・
ナイショでこの前のココナッツミルクみたいに、甘味でドーピングするしかナイのだろーか。(爆笑)とすれば、近所に住む同級生が作る『まさしの苺』しかナイだろうなァ。
ワタシも食べたいし、王子も好物だし。>美味しい苺