タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

おかげさまで2009年12月31日 00時20分23秒

早いもので今日で2009年もお終いであります。

年頭時点では全く具現化しそうに無かった新居建設に秋口より取り掛かりまして、輪を掛けて多忙になりました。
忙中に心を忘れぬ様にはしておりますが、拙ブログの更新も滞りがちとなりまして。
ネタだけは日経浚ったり自ニコラ浚ったりで数百件はメーラー上に転がっておりますが、時宜を外していたり熟成が足りなかったたりでそのまま『お蔵入り』となるのは目に見えておりますか。

※まぁ、読者ほぼ不在なのでなーんにも気に留めておりませぬが。(笑)

新居建築状況については当初取り掛かりの遅延に因る多少の工期遅れは残っているものの、柱も立ち屋根も上がり壁も1階部分については貼り上がりました。重量鉄骨+ALCと、据置物については重厚長大が大好きな小生の嗜好を全面反映しております。
画像も多々動画までも押さえてはありますが整理整頓が未だなので、公開は延々先でありましょう。そもそも、公表されるのかという危惧の方が大きいですが。(苦笑)

年明けは早々より、開花の頃を目途に長屋から新居への円滑な大移動を実現すべく、家財資材の整理と梱包に掛からねば・・・
それに義兄の勤める金融機関より融資を受けなくてはなりませぬ。
幸い、契約そのものは締結できておりますのでつなぎを含めての融資を受けるだけでありますが、それは即ち『スカンピン』をも意味している訳でして。

※会社のエラいヒトの皆様、粛々と労働に勤しむので定年迄は置いてくださいな。(苦笑)


ま、何はともあれ皆様良いお年を。
世情と政権には不安を隠しても隠し切れないですが、状況の好転を祈りまして。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2009/12/31/4786906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。