タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

穴場公園再訪2008年04月27日 22時35分40秒

世間一般同様に、ワタシたちもG.W.に突入しまして。
オトート一家も予定通り帰省してマイリマシタ。

天気も好くなりました日曜日、これまた予定通りに『穴場公園』へ出向きました。
途中でお弁当買って、川沿い、線路沿いを駆け上がって目的地へ・・・
しかし、駆け上がってと云うにはアマリに非力なカミさんのekスライドドア仕様。
別にスライドドア仕様だから遅いわけではない。N/Aは皆一緒。
でもアレは、エンジンが悪いワケではなく、ATミッションのギア比とスケジュールに難がアルとワタシは睨むのであるが・・・
事実、トルクバンドに入りさえすればソコソコ前には(昔乗ってた大熊猫程度には)進むし。

でもまぁ、スイスイスーイとオトート一家の『牧師ぃ?』を引き連れまして
実走時間で凡そキロ1分弱ペースをキープしまして、無事に『穴場公園』に到着しましたら・・・

                 『誰っれもイナイ』

サスガど田舎。(爆笑)
斯く云うワタシたちだって田舎から出て来ているので、ヒトサマのコトを哂う資格は欠片もゴザイマセンです。ハイ。

広大な敷地はさながら貸切状態。
芝生も遊具も物見櫓も気侭にツカわせてイタダキました。

しかし、世間一般はホントにG.W.に突入したのかと訝ったのは事実でゴザイマス。
もしかしてワタシたちが大勘違いシたのではなかろーかと。(苦笑)

昼食後は山歩き・簡易版とカヌー教室に飛び入りという、BE-PAL読者(死語?)なら泣いて喜びそうなメニューを満喫しましたが、飛び入りは勿論カミさんの『イツモの思いつき』であるコトは云うまでもゴザイマセン。
でもまぁ、タノしかったのは事実なので善しとイタシマショウ。(笑)

そんなこんなしている脇で、WRC(約旦)と規定・其の壱(西班牙)が海の向こうで開催されておりました・・・
そちらについては後程にでも。

帰途はダウンヒル主体でしたので、非力なekでもキュンキュンと下って来れまして、キロ1分強ペースで帰着、実家の近所の定食屋の座敷で晩ゴハンとなりました。

本日は王子も姫もワタシの甥も終始『ゴキゲン』でしたので、まぁヨカッタなと。
先週のレッキが生きましたなぁ。
だから母ちゃん、感謝シナサイなのだ。(爆笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2008/04/27/3404124/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。