タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

残り物には・・・2008年04月04日 22時41分24秒

ワタシの普段の昼食は『お弁当』でゴザイマス。
カミさんが毎日作って呉れるのはアリガタイ限りで。

#たとえそれが晩ゴハンの残り物であっても。(爆笑)

母ちゃんイツモアリガトサンm(__)mなのだ。

#成分比は謝意(75%)社交辞令(25%)ってトコだけど。>オイオイ

カイシャの自分の席で頂いたり、クルマ(社有車ですね)で休憩中に頂いたり(SAとか道の駅とか)と。
結構クルマで出かけるコトも多いので重宝してます。>成分比100%

で本日は、月初で経理関係の業務も多少抱えていたコトもあって、内務に勤しんでオリマシタ。
お昼の鐘が鳴りましたので、さあ食べよとお弁当の蓋を開けたら色付きゴハンでちとウレシイ。ワタシは白いゴハンより色付きゴハンがスキだから。白いゴハンのときはふりかけとか納豆とかがどうしても欲しいクチですし。

でも、よく見なくても(ワタシは視力は未だ裸眼で1.0前後をキープしている。)黒いモノがソコソコ混じっております。

#大昔は通常5m地点から見て判別2.0のところを、7m地点から判別出来た位ダッタ・・・(懐)

ピンとキマシタねワタシは。
『ああ母ちゃん、三日ボーズで使い切れない分を混ぜやがったな』ってネ。(大爆笑)

#コレデムスメノ離乳食ハマタフリダシニモドッタカ・・・

でもワタシのカラダにも好さげなのでマァ善しとしましょうか。>鹿尾菜
実はワタシ、鹿尾菜は結構スキ。

帰宅してカミさんに三日ボーズになったのか訊いたら、今回は未だダイジョウブだとのコト。ムスメは相変わらず『マズッッツツッッ』ってリアクションのようですが。
でもムスメよ、ガンバルのだ。苺なら今シーズンも未だ間に合うぞ。(笑)
しかし、鹿尾菜の次は何なのだ・・・?>離乳食

#よく知らないというか、覚えていないというか・・・(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2008/04/04/2986377/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。