タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

誰が演るのかな?2009年04月06日 23時38分46秒

自ニコラでこんな記事を見つけました。

****************************************
◆トビー・マグワイア、名門フェラーリF1チームを描く映画を製作・主演へ

1950年代後半から1960年代にかけて活躍したF1レーサーのフィル・ヒルと
ウォルフガング・フォン・トリップスに焦点を当てた『ザ・リミット』。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000029-flix-movi
****************************************

主役はどうやらPhil Hillの様で、Tobey Maguireが演じるのだそうな。
となれば、Wolfgang von Tripsを演ずるのは誰だろう?と云う事に注目する訳でありますね。
彫りが深く、結構端正な顔立ちでありましたからね。>Wolfgang von Trips
Tripsは独逸の方で、しかも伯爵(von)の称号をお持ちでそれに恥ず事の無い気品を有し、多くのファンがいたとの事で。
残念ながら私はリアルタイム世代では無く、Tripsは私が生まれるよりもかなり以前に鬼籍に入っておられましたが資料等で拝見して存じておりまして。

さらに、同年代のPeter Collinsが出てくるような事があれば、これまた誰が演るのか興味津々なところ。
歴々のF1ドライヴァの中でも一、二を争う容姿を誇るであろう事はオールドファンならば賛同を得られることでありましょう。>Peter Collins

Phil Hillのワールドタイトル獲得時点(1961)ではCollinsは既にこの世の人ではありませんでしたから(1958歿)出演の可能性は極小でしょうが。

容姿の部分は措いて、当時の才能と云えばInnes Ireland、Dan Gurney、Richie Ginther、Jim Clark、John Surtees、Graham Hill、Jack Brabham、Tony Brooks、Bruce McLaren、Stirling Mossと多士済々でしたし、少々遡ればMike Hawthorn、Juan Manuel Fangio、Paul Frereなんて名前も出てきます。

キャスティングは大変でしょうが、映画の出来を含めて是非期待したいところで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2009/04/06/4230522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。