タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

みすてりぃさぁびす・初日2008年11月02日 22時47分32秒

本日は家族“みすてりぃさぁびす”初日でゴザイマス。

昨日の宴の後、気が付けばジイさんち居間のソファで一夜を明かしてオリました。
まぁ、昨日はストーブの前で床面ダイレクトでしたから軟らかいだけ上出来というモノで。
とは云え、アッチ(北海道)のストーブは給排気ダクトが屋外に繋がっていますので安心して点けっ放しでヨコになっても大丈夫なシロモノでゴザイマス。COの心配も基本的に不要ですし。だから結構カイテキなのですよ。>ストーブ前

#ネコちゃんのキモチがよく判るというものでゴザイマス。

しかし早々に起きまして、支度をして小雨の中出発しまして。
行き先?それはカミさん任せでゴザイマス。

登別方面までは昨日聞いておりましたが、改めて水族館に行くとのことで、借り物の“勇ましいクルマ”のナビに電話番号を入れまして、珍道中の始まりとなりました。

途中、千歳ではWRC参加車両とも遭遇しまして。
WRカーではなかったのは残念でしたが。

水族館は、田舎と思ってナメて掛かっておりましたら、結構本格的で吃驚でゴザイました。入場料もそれなりでしたが。
詳細は後日内地へ帰還してからとしましょう。

その後お宿に入って一家団欒・・・と思いきや、王子が発熱。
氷枕でウンウン唸っております。
単なるはしゃぎ過ぎによる一過性の疲労発熱ではないかと思いますが、ワタシもカミさんも着きっきりで看ております。

明日は、登別クマ牧場→洞爺湖→羊蹄山山麓→定山渓のルートが発表されましたが、その実現には王子の回復が不可欠。明日の回復を期待しております。頑張れ王子でゴザイマス。

登別実況中継はこの辺で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2008/11/02/3876071/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。