タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

規定・其の壱:公国編2008年05月25日 23時40分03秒

伝統の公国編でゴザイマス。

#此処での一勝は他所での三勝に匹敵スルとよく云われますね。

結果は下記リンクにて詳細をご参照いただけますが、

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/05/25/189161/

順位のみ抜粋すると;
1位ハミルトン、2位クビサ、3位マッサ、4位ウェーバー、5位ヴェッテル、6位バリチェロ、7位中嶋、8位コヴァライネン、9位ライコネン、10位アロンソ、11位バトン、12位グロック、13位トゥルーリ、14位ハイドフェルド。

リタイヤしたのはスーティル、ロズベルグ、ピケ、フィジケラ、クルサード、ボーデの6台。~

結論からすれば、元ラジコン少年が上手くヤりましたな、というところ。
氷男は9位。無得点は手痛いトコロ。

それにしても艶福家の息子ちゃん、いよいよヤバくなっておシリに火が点いたカンジでしょうか。今回リタイアでゴザイマスし。
ワタシは典型的なニホンジンでゴザイマスから、ここで先程浪人に身を窶さざるを得なくなりました『元自転車レーサー・タクマ』にガンバッテ欲しいと願う次第でアリマス。

追記は北田さん@自ニコラのアップを待つこととシマショウ。