タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

WRC・伊太利 特別自治州(旧・王国)編2008年05月19日 22時18分59秒

サニーの驚愕飛行や和製闘隼・F2の轟音を満喫しておりましたら、やはりと云うか・・・
海の遥か彼方で興行が開催されてオリマシタ。

#飛行場に行く前に,『何か在りそうだなぁ』と思ったのでゴザイマス。(笑)

結果は、『元体操選手』が勝ちまして、勝率66.6666・・・%となってしまいました。
が、シリーズランキングは今回2着の『出戻り君』が3点差でキープ。
芬蘭・息子ちゃんも3位に入る活躍ぶり。

#ウハウハですな。>自動車王チーム

自ニコラ抜粋は以下にて。

◆WRC 第6戦 伊サルディニア・ラリー、ローブ(シトロエン)が今季4勝目
通算40勝目を挙げた。フォードのヒルボネンが2位、ラトバラが3位。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000004-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000387-reu-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080517-00000372-reu-spo

しかし、一杯勝ってもと云えば・・・
1992に三角州を駆った『禿兄・仏蘭西人(註)』が思い浮かびますのぉ。
年間最多勝にも関わらず、ドライヴァーズタイトルは貰えず。

#6勝もシて頑張ったのにねぇ。

註:彼(仏蘭西人)は『オレはスキンヘッドだ』と強弁していたようです。
そりゃムリがアルだろとワタシは思うのですが・・・>スキンヘッド

でもいいじゃん。
三河のオカネモチのクルマで1994にタイトル取れたから。

#当時、マダ30代前半だったのですよ。>禿兄(1958生)

その後、アノ忌まわしき『インチキ・リストリクター事件』が控えており、禿兄のツキも無くなっていくワケでゴザイマス。(カワイソ)

そーいや、元体操選手も仏蘭西人だなァ。
何時かハゲるぞォ。(失笑)