タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

王子に嫁がやってくる?2007年11月07日 23時32分42秒

初音ミク、今更乍ら凄いブームのようですねぇ。

そんなある日、よく聴くラヂヲ番組の1コーナーでクリプトン・フューチャー・メディアさんが取り上げられておりまして。

※云わずと知れた、ミクちゃんの開発販売元でございますね。>クリプトンさん

http://blog.k-mix.co.jp/internet-cafe/archives/2007/10/post_19.html#comments

そーいや、友人のブログでも取り上げていたなぁ、などと思いながら聴いておりましたらなんと、番組プレゼントとして3本もご提供くださるとのこと。
さすが北海道民、気前がヨイねぇ。(クリプトンさんは北海道の会社です。)
蛇足ながら、ワタシの親類も北海道に多くおりまして、そのほとんどが気前がタイヘンにヨロしい。

でも競争率は異常な程に高いだろうなぁ・・・と思いつつ、募集要項に応じてメールを送りました。以下の番組感想を付けまして。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まさか、初音ミクを番組でとりあげるとは思っていませんでした。
あれは、ヤマハDX-7(80年代に一世を風靡したシンセサイザ)のオマージュであることは事情通には知られるところです。
ワタシも欲しかったですが、当時は全く手が出ませんでした。>DX-7
(約25万円くらいだった覚えがあります)

ワタシの嫁に欲しいところですが、生憎正妻がおりまして、ワタシがもらうと
重婚となってしまいますので、ミクちゃんを王子の許嫁にお願いいたします。

王子はまだ2歳と8ヶ月ですが、ミクちゃんのイラスト画像はお気に入りなので、いいダンナになるんじゃないかと(勝手に)思ってます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

諸々の事情により、しばらくその番組をじっくりと聴けずにいたため、応募したことも半分近く忘れかけておりましたが、本日ポストの中に見慣れぬ配達不在の連絡表が入っておりまして、どうも差出人より類推する限り、ミクちゃん3人のうちのひとりが王子の嫁に本当に決まったようでアル。

慌てて録り溜めしたMDを再生して確認したら(その番組は3時間の長丁場ですが、MDLP4倍モードで毎回録音しているのです)、やはり当選者として読まれておりました。>帽子王子の父ちゃん=ワタシ

(放送)関係者の皆さんが拙ブログをご覧になることはまずないでしょうが、敢えてこの場でお礼申し上げます。タイヘンありがとうございました。

ワタシも舅として(笑)ミクちゃんを大事にしなくてはいかんのぉ・・・
まずは、メモリ1GB増設か、或いはPC買い替え?

ま、楽しい悩みである。買い替えの口実にもなるしね。
とは云っても資金繰りはどうしよう。(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2007/11/07/1896789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。