タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

逃げ切れるか?2007年10月29日 19時08分45秒

WRC日本ラウンドは混迷・消耗戦となった感アリ。

#十勝の泥濘は良く滑る様で。

・『薄倖のノッポさん』は開始早々に離脱。
・俄然有利になったと思われた、『元体操選手』も離脱。
・“六連星チーム”は揃って全滅。

結果としては、“自動車王”チームの『出戻り君』が勝った訳です。

“自動車王”チームでWRCデビュー、その後“六連星チーム”に移籍するも精神面の脆弱を指摘され、放出されて再び“自動車王”チームより参戦しておりますね。まァ、近年の“六連星チーム”の低迷を見る限り、放出されて良かったんでしょう。>『出戻り君』

技術面では車体関係で多々指摘事項があるんでしょうが、傍から素人目に見てると阿呆?デザイナーのヒコーキをモチーフとしたフロントグリルデザインから“六連星チーム”の凋落が始まったかなァ、と思ってしまうのである。

#やっぱアレ、カッコ悪いよね。B級ホラーみたいなモンで。ザバティナス氏には申し訳ないけど。>スプレッド・ウィング・グリル

勿論、涙目にしておけば安泰だったと云うことではゴザイマセン。>IMP
偶々、勝てなくなったらカッコ悪くなってたと云う事でして。(爆)

元体操選手のクルマも、市販モデルで見る限りワタシには決してカッコ良いとは思えないのだが・・・
でも競技車はハヤいね。勝ってるし。>C4

まァ、ドライヴァーズ・タイトルは4点差のまま、残2戦を迎えたので面白さはそのままと云う事で。
今期限りでの引退を表明したノッポさん、逃げ切れるかな?

#ワタシとしては、逃げ切って欲しいなァ。>ノッポさん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2007/10/29/1878380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。