タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

逃げ切れなかった・・・2007年11月19日 23時17分57秒

追いつかれ、追い越されてしまいましたな・・・>薄倖のノッポさん

ノッポさんは今回もそうそうにリタイアし(しかも大クラッシュで病院送りになった)、一方元体操選手は今回は一等賞をゲットして、気が付けば4点リードが6点ビハインド。
残すはあと1戦、グレートブリテンのみ。

RACラリーと云う方がピンとくるのですが・・・>ワタシ
だって、オールドファンなんだもん。
国名で呼ばれる(呼ばせる)近年よりも、従前の地名等で呼ばれる方がイイのよねェ。フィンランドっていうよりは1000湖でしょ。やっぱり。

でもなァ、一昔前の98シーズン、スリーダイヤチームのエースさん(当時)が三河のオカネモチチームのマタドールさんからチャンピオンシップを奪取したときも、あともう少しというところで『花弁号』が息絶えたため、流感を押して這う這うの体で参加も序盤敢え無くリタイアのエースさんに女神が微笑んだコトもあったしなァ・・・
あの時はエースさん(ノッポさんと同郷でアル)は2点リードで『槍騎兵』で臨んでおりましたが。
そういや、マタドールさんの相方さんが怒りのあまり、自分のヘルメットで『花弁号』のリアガラス(だったと記憶しておりますが・・・)を叩き割ったのが全世界に放映されてしまいました。
気持ちはワカらんでもないが、ワタシはあの相方さんの所作は許せなかったコトを覚えております。

少々ハナシがコースオフしましたが、今期で引退表明のノッポさん、英吉利では死ぬ気になって頑張ってチョーダイ。(死なれてはコマるけど・・・)

ちょっとばかし『奇跡』を期待したいところで。