AXIS(PROFOOT)イジり その2 ― 2005年06月13日 20時32分17秒
そんな訳で(どんな訳だ?)PROFOOT再生プロジェクト開始!
(オオゲサだな~。でもワタシらしくていいかも^_^;)
通勤用とすることも視野にあって、キチガイじみたイジり方をするつもり
は毛頭ないが、市街地走行に際して最低限の運動性能はキープして
おきたい。そうなると、加速重視で最高速は3桁弱欲しいかな・・・
でも一応いい歳したオトナなので、外観はどノーマルでリアボックスも
必須アイテム。PROFOOTは燃料タンクが大きい分、収納スペースが
ないということもある。
しかし最近は便利だね。ネット上で色々情報入手できるから。
画像まで入手できちゃうものもあるし。
情報の運用は自己責任なのはアタリマエにしても、トライ&エラーと
回り道の回数は確実に減るな~。
で、ネットで調べてみたらなかなか『イケてる』車種だと判明して
イジりに火がついたカンジだったりして・・・
でも、まずはノーマルに戻すところから。
つづく
(オオゲサだな~。でもワタシらしくていいかも^_^;)
通勤用とすることも視野にあって、キチガイじみたイジり方をするつもり
は毛頭ないが、市街地走行に際して最低限の運動性能はキープして
おきたい。そうなると、加速重視で最高速は3桁弱欲しいかな・・・
でも一応いい歳したオトナなので、外観はどノーマルでリアボックスも
必須アイテム。PROFOOTは燃料タンクが大きい分、収納スペースが
ないということもある。
しかし最近は便利だね。ネット上で色々情報入手できるから。
画像まで入手できちゃうものもあるし。
情報の運用は自己責任なのはアタリマエにしても、トライ&エラーと
回り道の回数は確実に減るな~。
で、ネットで調べてみたらなかなか『イケてる』車種だと判明して
イジりに火がついたカンジだったりして・・・
でも、まずはノーマルに戻すところから。
つづく
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2005/06/17/22242/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。