タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

10 years ago2005年06月10日 01時06分10秒

登録はしたものの・・・
ゼンゼン記載してなかった。目に見えてたけど。(苦笑)

初投稿はやはり家族のことからにしよう。
ワタシらしくないと知り合いには云われそうですが。

扶養家族(帽子王子)が増えてから早や3ヶ月が過ぎた。
妻は職業婦人(死語だな、こりゃ)なのでワタシの扶養家族ではない。
保険証も別々。(アタリマエか・・・)

かくいう妻と結婚、入籍したのも1年前のこと。
ついこの間といっても過言ではない。

で、王子はいわゆる『ハネムーン・ベイビー』ってやつらしい。
すくすく成長中。
『健康優良児』(これも死語か?)なんだそうな。

おかげで乳児用ベビーシートが早々にきつくなりそう・・・
(レーマーとかマキシコシみたいなゆりかごタイプのアレ)

早速、次を物色中。
周りの訝る視線をものともせず、ベビー用品コーナーを物色するワタシ。
10年前のワタシが今のワタシを見たとしたら、何と云うのだろう・・・

今日はこのへんで。