タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

WRC・本土防空戦2008年12月07日 23時14分41秒

遂に来ました最終戦。

でも、年間王者も既に決まっておりますので、と思いきや・・・
メイクスタイトルは未だでありました。

二重盾チームvs自動車王チームの激突でありますな。

#蛇足ながら、今回タイトルは“Battle of Britain”に掛けてオリマス。

二輪王者の伊太利・手長猿男君(ワタシにはそう見えてならないのダ)がエントリーしてるとかの余興もありますが、この際キッパリと無視しまして。

#カテゴリ転向したいならちゃんと移れっての。>手長猿男

事前情報
http://carnifty.cocolog-nifty.com/wrc/2008/12/wrc15-7a5e.html
Day0詳細
http://carnifty.cocolog-nifty.com/wrc/2008/12/day0wrc15-8d82.html

前戦では個人タイトル獲得の為に余力を残していたであろう(なのに充分速かったが)元体操選手は今回全力で表彰台中央を狙ってくるだろう、と評判だったのが、事前レッキでコースアウトだろうで。
オイオイ・・・大丈夫かぁ?(失笑)

Day1詳細
http://carnifty.cocolog-nifty.com/wrc/2008/12/day1wrc15-6850.html

いざ競技が始まりますと、芬蘭・息子ちゃんが堂々の一番時計。
しかし元体操選手しっかりセカンドベスト。
出戻り君は大きく出遅れて下位沈没、挙句SS5で転倒とイイとこ全く無しでありました。

Day2詳細
http://carnifty.cocolog-nifty.com/wrc/2008/12/day2wrc15-5f2b.html

息子ちゃんは中日も堂々の一番時計。
ですが元体操選手が直ぐ背後に迫っております。
さらに、マタドール後継者君が大きくジャンプアップして三番時計。
一時は二番時計に位置しておりました。>後継者君
ということは、二重盾チームがメイクス獲得に大前進したと云うコトで。

Day3詳細
http://carnifty.cocolog-nifty.com/wrc/2008/12/day3wrc15-7e49.html

最終日で息子ちゃんは元体操選手に躱されまして。
ということで元体操選手が表彰台中央を獲得し、後継者君も三着ということで、メイクスタイトルも二重盾チームの手中となった次第。

クルマの出来は自動車王チームも棄てたモンじゃ無かった様に思いますが、ドライヴァ陣営で二重盾チームが上だったのは否めないところ。
まぁ、09シーズンは二重盾チームの為に在ったのでしょうな。

#タラレバだけど、ノッポさんがいてくれたらなぁ・・・
  
そう云えば、六連星チームも多少は復活の兆しがアリかもしれません。
何のかんの云いながらも、ハコ乗り君(聖林)が4着に入りましたから。
クルマの熟成を進めて欲しいトコロであります。

可美村の廉グルマは敢えて却下。(爆笑)
前戦と今回の5着は棚ボタだろ、というのが私見なので。

まぁ、今シーズンを臥薪嘗胆として、出戻り君と息子ちゃんには来シーズンの飛躍を期待したいトコロでアリマス。あと、六連星チームの復活も。

って、来シーズンのドライヴァ布陣を全く確認していなかった。
誰か引退とか移籍とかすんのかな?

#確認する間もなく、直ぐに来シーズンが始まるだろうなぁ。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2008/12/07/3999614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。