タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

百花繚乱?2008年03月13日 22時06分44秒

ブラウザいろいろ
この火、水とカイシャの出張に行ってました。
信玄公のお膝元マデ>誰も訊いとらんがな。(苦笑)

ということは、拙ブログの更新はおろか、閲覧もデキナイと云うワケですね。
(ワタシはウィルコム回線契約持ってますが、モバイル機器は持っておりませんので。)

#云うほどはシて居りませんね・・・>更新
今年に入って多少ペースアップしましたが。(爆)

で、出先から戻ってきてログバードカウンタを確かめてみましたら

           『アクセスが増えてる!!!』

またまたビックリ。

今回はいつもとは違って、ワタシの『嵩増し』は無いワケでして。

よくよく考えてみたら、お師匠サマのところへ年末に戴いてたトラックバックを遅ればせながら送りましたので、ソコから流れ着いたヒトがいらっしゃるみたいで。

コレって、殆ど『交通事故』みたいなモンですね、ハイ。
チョットお気の毒と思ったりするワケで。>オイオイ(笑)

でも、『定期購読』にはつながらないコトが明白なので、相変わらず

                   『その他』

路線でヤっていくとしましょう。

でも、偶々でもご覧いただければウレしいというものでゴザイマス。
宜しければ・・・マタドウゾ。(爆笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao8388.asablo.jp/blog/2008/03/13/2739636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。