タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(シルバー)

Gecko2007年09月21日 20時10分33秒

最初に、タイトルは独語ですが・・・
深い意味はゴザイマセン(キッパリ)
チョット前にAUDIがクワトロ25周年を記念してモチーフとしてはおりましたが。>守宮
ま、ワタシのクルマはA4+A6/2の車体に異形内燃機関を載っけたものなので、多少は関係あるかな?

さて、ワタシの実家には以前より守宮ちゃんが居付いております。
最初は番いで玄関に出没しておったのが、最近はそれに加えて

『チビちゃん』

が居間に出没するようになりまして。

きっと親子に違いない。
父ちゃんと母ちゃんと息子と娘(勝手に決めました)

ミョーにウチの家族構成と一致ですな。(爆笑)
もうすぐ王子の妹がデビュー予定だし。

実家の居間に悪いムシが居そうなので、バルサンでも焚こうかと思っておりましたが、

『即刻中止、無期延期』

ですな、これは。
おウチを守ってくれているのに燻っちゃダメだよね。

タチの悪い動物(=ジイ)がいるのでホントはダニノミ退治をしておきたいところ。流石に南京虫は居ないでしょうが。(苦笑)

☆守宮さん一家よ、頑張ってムシムシさんをパクパク退治してチョーダイ。